「どんな顔型にもフィットする、クラシックでありながら超軽量のオプティカルのシリーズを作りたい」という構想を元に形にしたボストンフレーム「ASH」
快適な掛け心地を実現するベータチタンのテンプルを組み合わせた現代的でもあるフレーム
ロサンゼルス ハリウッドで1995年に設立されたハイエンドアイウェアブランド「DITA」
DITA(ディータ)様々な分野で情熱を分かち合ってきた幼なじみの2人(ジェフ ソロリオとジョン ジュニパー)によってロサンゼルス ハリウッドで1995年に設立されたハイエンドアイウェアブランド。 写真や映画、芸術などに深い関わりを持っていたデザイナー2人のユニークな感性により先鋭的な優雅さや、ハリウッドの黄金時代の魅力、工業的な美しさを兼ね備えたアイウェアが生み出される。日本の熟練した職人の技術により生み出される製品は、ディータのコンセプトである「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」のもと、アメリカで次々と新たなトレンドを築き上げている。
COLOR
▶Black-12K Gold
▶Matte Black-Black Iron
SIZE
▶レンズ横幅49mm
▶レンズ縦幅41mm
▶全体の縦幅(フレーム込み)45mm
▶ブリッジ幅21mm
DETAIL
DITA、ディータ、ボストン
【画像提供】 marcarrows(https://www.rakuten.ne.jp/gold/marcarrows/)
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