ロサンゼルス ハリウッドで1995年に設立されたハイエンドアイウェアブランド「DITA」
”Statesman(ステイツマン)”はTwoやThreeなど継続モデルも展開するDITA名作のメガネフレームとして定番となっている。
骨太で高級感のあるブローライン。ブリッジ部分のダイアモンドカットは非常に手間のかかった造り。6角ビスのカシメもアクセントとなる男らしい存在感のあるフレーム。
DETAIL
骨太で高級感のあるブローライン。ブリッジ部分のダイアモンドカットなど非常に手間のかかった造り。6角ビスのカシメもアクセントとなる男らしい存在感のあるフレームがモテる秘訣。
DITA(ディータ)様々な分野で情熱を分かち合ってきた幼なじみの2人(ジェフ ソロリオとジョン ジュニパー)によってロサンゼルス ハリウッドで1995年に設立されたハイエンドアイウェアブランド。
写真や映画、芸術などに深い関わりを持っていたデザイナー2人のユニークな感性により先鋭的な優雅さや、ハリウッドの黄金時代の魅力、工業的な美しさを兼ね備えたアイウェアが生み出される。日本の熟練した職人の技術により生み出される製品は、ディータのコンセプトである「BREAK THE MOLDS(型にはまるな)」のもと、アメリカで次々と新たなトレンドを築き上げている。
COLOR
◆DRX-2011L-52(BlackMetal.GoldHinge)
◆DRX-2011-N-BLW-GLD-52(Blackwood.Gold)
SIZE
◆レンズ横幅52mm
◆レンズ縦幅37mm
DITA、ディータ、サーモント
【画像提供】 marcarrows(https://www.rakuten.ne.jp/gold/marcarrows/)
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